「まちかどコンサート2020」事業中止のお知らせ

春日部市「広報7月号」に参加者募集を掲載し開催の方向で進めておりましたが、コロナウイルスの感染拡大が日に日に大きくなる状況の中、 開催の11月でも終息の予想はつかず安全にイベントを管理でないと判断し、「まちかどコンサート2020」の中止を決定いたしましたのでお知らせいたします。

「春日部で第九を歌おう2020」事業中止のお知らせ

 春日部音楽振興会では、新型コロナウイルスの感染がなかなか収束に向かわない現在の状況を鑑み、ご来場の皆様および出演者の皆さま・関係者の健康・安全面を第一に考慮し理事会で検討した結果、本番当日に関しては開催できる可能性もあるが、複数回にわたる練習会での徹底した対策、特にソーシャルディスタンスの体制を組むことは難しいと判断し、本年の「春日部で第九を歌おう2020」の事業を中止といたします。
 ご参加を予定されていた皆様や関係各位には大変残念なことでございますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

春日部音楽振興会
会長 高橋一泰

まちかどコンサート2018 参加店募集開始!

募集期間:7月2日(月)~9月7日(金) 募集終了しました。
・市広報誌掲載希望の方は7月27日(金)までにお申し込みください。
・ポスター・チラシに掲載希望の方は9月7日(金)までにお申し込みください。
詳しくは下記の申込書をご参照ください。



応募用紙をダウンロードする